こんにちは、カトレアです(^^♪ 今回は、先日最終回を迎えた【天王山登頂50回チャレンジ】の番外編です。
 
暇さえあればせっせと登って集めた天王山登頂証明書50枚とともに、登頂記念品を申請していました。その記念品が、ついに自宅に届いたのです!!!
 
という訳で今回は、血と涙と汗の結晶!天王山オリジナルグラスをご紹介いたします(*^^)v

申請から2週間でやってきた登頂記念品


 
2月17日に登頂記念品を申請していましたが、3月3日の夜に佐川急便でやってきました!
 

カトレアカトレア

実はすっかり忘れていたので、amazonでポチッた荷物が来たとばかり思ってました(笑)


カゲレアカゲレア

開けてびっくり玉手箱!



 
紙に包まれた、私の集めた50枚の天王山登頂証明書と共に風呂敷的な包みにくるまれた天王山オリジナルグラス!!!
 

 
キタ━(゚∀゚)━!!どんなんかな?どんなんかな?ドキドキしながら、開封していきます。

天王山オリジナルグラス開封(*^^*)


 
((=゚Д゚=)ノ タッタラー 
 

 
2021.02.17の日付とともに、名前もちゃんと刻印されていました(*^^*) 何度かチャレンジしたのですが、写真が上手くとれなかったので公式サイトの画像をお借りしました ↓ ↓ 
 


とっても重くて重厚です!サイズも大き目で、直径が8cmありました。デザイン部分はザラついていて、触り心地が悪いです(笑) ウィスキーとか焼酎とかロックで飲むのによさげです、私は、飲まないけど←

天王山オリジナルグラスの使い道


 
何に使おうかな~?とりあえず、アロマキャンドルを焚いてみました(*^^*) 
 

 
うーん・・・なんか違うなぁ。サイズ的にはペン立てとほぼ同じくらいなので、ペン立て増員?
 

 
それもいいですが、入れるペンがないので却下(笑)
 

 
ひとまず、今年の初詣で購入した達磨ちゃん達をいれて飾る事にしました(^^♪
 

 
写真ではイマイチですが、LEDライトをつけると天王山の模様が浮き出てなかなかいい感じです♪ 5000円相当の高級グラス(笑) 達磨ちゃんを入れることで満眼の日も遠くないはず(*’▽’) ※達磨ちゃんの片目をいれることを「開眼」といい、願い叶ってもう片方に目をいれることを「満眼」といいます。
 

 
返却されてきた50枚の天王山登頂証明書はどうしよう?という感じですが(笑) やっぱりこういうご褒美があると、頑張り甲斐もあるし達成感もあって良いですね♪ しつこく書き続けた天王山記事も、今回で本当に最後です(笑) 
 

カトレアカトレア

暖かくなってきたので、そろそろ今年もまた色んな山にいきたいな~!


カゲレアカゲレア

こんなに同じ山に何度も登るのは初めてでした!


やっぴこさんやっぴこさん

良い経験になったし、トレーニングにもなって楽しかったね^^


今回はグラスを手に入れたよ!というだけの短い番外編になりましたが、今までの天王山記事はたくさんあるので、良かったらご覧ください(笑)
 
長らく、天王山50回登頂チャレンジにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*) 次はどの山かな?お楽しみっ♪

 

今までの天王山50回登頂チャレンジはコチラ